SSブログ

プーアール茶買ってみました! [ミラクルな生活]

プーアール茶って知ってる?

ダイエット茶としても有名なんです。

毎日美味しく飲めるお茶ってことです。

お試しで買ってみたのです。

ホント飲みやすいです。

苦味があるかと思ってましたが、全然ないですね。

しかも、12個入っています。

12日分かと思いましたが、1個で500mlできます。

ですが、1L作ってます(笑)

冷やして飲めるので、食事の時に麦茶の代わりで

飲んでます。

 

美味しいですよ。

あとは、少し運動すれば、痩せるだろうと信じて

続けてみようと思ってます。

 

そのプーアール茶はこちら

 

あ~美味しいです。 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。