SSブログ

スマホアプリ開発しました [ミラクルな生活]

スマホアプリを開発しようと以前から考えていました。

かなり、作り方について勉強してやっとリリースしました。

クイズアプリです。

詳細は、説明しませんが

おおまかにいうと、アニメをクイズにして、四択解答で10問出します。

この問題は、300問入れており、ランダムに10問でるしくみです。

10問正解でパーフェクト!

意外に簡単なようで難しいです。

面白いと好評でした。

 

せっかっく作ったので広告を入れようと思います。

広告はコレ!

 




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。