SSブログ

ジャスコでお買い物!お得なポイントカード紹介された! [生活日記]

ジャスコでいろいろ買い物していました。

寒いので暖かい下着を買ってきちゃいました。

「あたたかい!」

寒い日がまだまだ続きますよね。

イオンカード持ってますか?

聞かれて、持ってません!

って答えて逃げ去ってきちゃった^^; 

と、いうのもカード系には興味ないんです。 

興味はないもののネットでちょっと調べてみました(笑)

おぉ~カード作るだけでポイントが貰えるやん!

買い物するから結構、貯まるみたい!

ちょっと興味持ってしまった感じです。

 

これです↓ 

 

↑ここをクリックすると詳細が見れます!

 

いい感じかな~と思います。

もうちょっと考えて申し込みしようと思った今日このごろです。

 

お得とか無料とか好みますからね。

たぶん、申し込む確立は高い!?


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。