SSブログ

ファミリーマートでTカードありますかって!? [生活日記]

ファミリーマートによく行くのですが
いつもお支払いの際に

「Tカードありますか?」

って聞かれます。

ポイントカードみたいで、そんなの一切興味なかったので

「いや、ありません!」

っていつも言い続けていました。

先日、友達にこの話しをしていたら
友達は持っていました。

ちょっと、ビックリ!

いろいろ聞いていたところ「Tカード」が使えるところって
増えてきており、ファミマだけでないらしいです。

ポイントも結構、貯まって「お得」だよってことです。

そんなこんなで、
なんと、なんと、ファミリーマートTカードを作りました。

これで、すんなりTカードありますか?って聞かれることもなく
ポイントが貯まっていく感じでなんかスッキリ感とお得感を感じたところです。

Tカードって身近に持っている人
結構、居るかもですね。

時代に乗り遅れるところでした(笑)

一件落着! 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。