SSブログ

家庭用の電話機が壊れた! [ミラクルな生活]

家庭用の電話機が先週くらいから通話が出来たり出来なかったり!

 FAX付きなんですが、FAXは数年前に壊れました。

 FAXは使わないので、通話さえ出来れば問題ないのでそのまま使用

していたんですが、とうとう通話まで壊れてしまいました。

困った!困った!

でも、もう10年くらい前のやつだったんで、買い替え時だったのかも?

電気屋さんに見に行って、どれがいいかな~なんて悩むこと約1時間!

家電って、いざ買うとなると悩みますね。

決めました。

中の下くらいのレベルを購入しました。

以前に比べると、今は安価ですね。

早速、家に帰って設置、設定、確認!

ん~ いい感じです。

デザインもコンパクトでブラウンで汚れも目立たない!

良かった!良かった!

これで、10年は大丈夫でしょう。

これってミラクル?

ん~ 電話機の機能アップとなったということでミラクル扱いだね。

いいことだ!

ちなみにFAX付きで正常にコピーも出来て、すっごくいいですね。(*^_^*)


タグ:電話機
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。