SSブログ

スポーツの日 [生活日記]

スポーツの日でした。

 体育館で18時から20時まで、ミニバレーの練習に参加!

 久々だったので、休憩を多くとってましたね。

翌日に筋肉痛になるといけないのでね。

運動不足なんで、ちょっと参加したんですね。

なかなかアタックが、きまらない!

トスはまあまあだったかな?

週に1回でも運動すると全然違いますね。

久々にやるときついのですが・・・。

やっぱり定期的に運動するのは、いいですね。

でも、無理しないでやらないと怪我したらどうしようもないからね。

考えて運動しよう!

今後、運動に頑張ろうと思う。

毎日ではないけどね。

適度な運動を作っていきます。

運動がきらいなほうじゃないので・・・。

ワイワイ楽しみながらやれるのでいい感じです。

真剣勝負は無理だ!

てなことで、適度な運動をしましょうね。(*^_^*)


タグ:スポーツ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。