SSブログ

誕生日パーティに招待されたよ! [生活日記]

友人の誕生日のパーティに焼肉屋に招待されました。

焼肉、大好物なんで嬉しかったですね。

何かにつけて、食事会みたいなもんをやっちゃうんです。!(^^)!

今回は、たまたま2月誕生日の友人が居たのでやったってことです。

この様な機会で仲間と交流を深めるのっていいでですね。

 やっぱり仲間は大切です。

焼肉なんですが、コースで、なんとデザートまでついてきた。

ラッキーですよね。

アイスでしたけど、すっごく美味しかったです。

野菜は嫌いな方なんで、ほとんど食べてな~い(^_^;)

野菜は身体にいいから、食べたほうがいいんですけどね。

これから、ちょっとづつでも食べる努力をしよう!

とても、楽しい時間を過ごせました! (*^_^*)


タグ:焼肉
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。