SSブログ

夕食はトッピング自由なうどん屋さん! [生活日記]

仕事帰りに同僚と美味しいうどん屋ができたからと

うどんを食べに行きました。!(^^)!

最近できたうどん屋さんで、自分でエビ天と温泉卵を取って

わかめうどんを注文しました。

天かす、ネギ、一味をかけて自由席へ!

他の同僚もいろいろなトッピングを楽しみながら注文していた。

みんなで話ししていたんですが、美味しい美味しいでしたね。

ここのうどん、リピートありだね!

なんてみんな言ってたな~♪

寒い時は、うどん食べて暖まるのが一番ですね。

席もいい感じで、長居できそうな感じで、いろんな話しで盛り上がっちゃいました。

すっごくいいうどん屋さんでした。(*^_^*)

また、近い内に行きま~す(^_-)-☆


タグ:うどん
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。