SSブログ

今日はラーメンだ! [生活日記]

ラーメンの日です。

自分で決めてるだけなんだけどね。

 

ラーメンっていつも食べるにはやっぱりトンコツだね。

ラーメンの種類っていろいろあるよね。

地方でも違う!

 

関東だとしょうゆラーメンでしょ。

関西はなんだろう?

 

塩ラーメンも美味しいよね。

ここは、どこの味なんだろう?

 

日本でもいろいろな味のラーメン!

海外はどうなんだろう?

 

なんて、ラーメンについて、いろいろ考える今日このごろです。

 

ラーメンとうどんでは、どちらも美味しいですが、

どちらかと言うとラーメンだな~♪

 

実はそばは、苦手なんです。

なんとなく合わないんです。

 

味覚って人それぞれなんですよね。

 

やっぱり、美味しいものを食べるのが一番幸せです(*^_^*)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。