SSブログ

風邪ひいてしまった! [生活日記]

風邪をひいてしまった~(^_^;)

 

熱が久々に38.1℃という38℃超え~

 38℃超えたのは3年ぶりくらいです。

いつもは微熱程度なんですが、きつい、だるいで通院しました。

インフルの検査も実施!

幸いインフルではなかったので良かったです。

 

季節の変わり目は体調管理が必要ですね。

で、何を?

やっぱり睡眠不足にはならないように!でしょうかね。

 

運動も必要ですね。

あとは・・・

気分転換ですね。

ストレスを出来るだけ発散させることかな?

 

ストレス発散って何がいいのか調べていたら

癒されるのが一番と思った!

ちょっと気になったのが仏像ですね。

なんやら守ってくれる、癒されるのかな~なんてね。

仏像 種類で検索してみた。

 

いろんなのがあったけど、高いですね。

クリックして中をうろうろしていたら、仏像のキーホルダーがあった。

こんなのはお守りになるかもですね。

 

お守りもいろいろありますね。

 

お守り購入検討中です。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。