SSブログ

自動車保険が安く出来るってホント? [ミラクルな生活]

来月が自動車保険の更新日で、昨年、事故しちゃったので

そのまま、更新しようとしたら、やたらに高い金額でした。

それも、そのはずです。

事故したので3等級ダウンで、超高くなってしまいました。

車両保険も外しても高い!

で、ネットで調べていて、一括見積もりしてみました。

かなり安い保険会社が見つかりました。

22万円が16万円に!

しかも車両保険入れてこんなに安くなりました。

即、申し込み!

 



 
↑ここです。
 
ラッキー(*^_^*) 

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。