SSブログ

電子ピアノ買いました。 [生活日記]

ピアノ練習ってどういう手順ではじめるのやら~?

そうそう!

電子ピアノって中古で6000円で購入しました。

性能も良くて機能満載なんですね。

 

なぜ中古かっていうと、「こまつ」ってご存知かな?

赤い髪で路上一人ライブやってる人です。

電子ピアノとトランペットのコラボで、弾いています。

全てオリジナルなんですね。

超、感動しますよ!

何度かTVにも出演されてました。

みんな釘づけ!

 

ホントすごいのでみてみてよね。

大人からでも上達出来るほうほうが書かれているサイトみつけました。

あっ! ここで、こまつの動画がみれます。

 ⇒ http://xn--cckueqa2900fk7b.biz/

 

どうですか?

感動しますよね。

ほかにも、いろいろググってみると、こまつの凄いのが見れますよ!

 

これを見て、こまつと同じ電子ピアノを探して買ったってな訳です。

 

今は、どうかな?

新しいものに買い替えてるかも?ですね。

やってみましたが、難しいです。

教本だけでは、ちょっと厳しいかも?ですね。

でも、頑張ってみます。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。